AikoPanda Blog

#アメリカ生活 #海外 #音楽 #食べ物 #ポエム #石川生活 #植物 #料理 #読書

ノスタルジア

 

春が来た

生き物たちが幸せそうで

私もつられて歌い出す

 

 

偶然なのかな

私はちっとも変わらない

心は年齢のない魂

過去から今へ語り出す

 

 

春はいつも新鮮で

戻れない過去へ心を躍らす

ああ、こうやって大人になってゆくのかな

 

 

21歳の私は分かってしまった

思ったよりも人生はあっという間に進んでく

 

3/15/2019

 

 

 

 

ポエムの時間でした~^^

今日は天気が良かったので久しぶりに外をお散歩してたら、ポエムの心が騒ぎ出しました。笑

春って思うことがたくさんあるから楽しくて切なくて、でもやっぱり楽しい!!

 

今日からこちらでは春休みが始まりましたので、できるだけ更新しようと思います♪

 

 

では、また☻