AikoPanda Blog

#アメリカ生活 #海外 #音楽 #食べ物 #ポエム #石川生活 #植物 #料理 #読書

自己愛

 

 

ぼーっとするとき見えるもの

それは友人だったり夜空だったり

映画の中の世界だったり

 

 

ぼーっとするとき聞こえるもの

それは車の走る音だったり鳥たちの声だったり

自分の歌声

 

 

ぼーっとするとき考えること

会いたかったり将来だったり

美味しいもの

 

 

大切だけどたまに怖い

一人の時間

 

 

一人じゃないよ

私がいるよ

 

自分といる世界は果てしない

 

 

2/27/2019

 

 

 

 

 

驚かせてしまったらごめんなさい

 

実は私詩を書くのが大好きなんです、、

 

たまにすごく詩を書きたくなるときがあって、これからもこんな投稿があるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますね☻

 

 

ではでは、良い一日を!