AikoPanda Blog

#アメリカ生活 #海外 #音楽 #食べ物 #ポエム #石川生活 #植物 #料理 #読書

初投稿です!

こんにちは、初めまして!

 

 

アメリカ留学中のアイコです。

 

 

一言で自己紹介すると

海外に行くのと、音楽と食べることが大好きな大学3年生です!

 

 

私のブログでは日々やアメリカ留学で感じたこと、海外旅行、国内旅行、洋楽、世界の食べ物など私の興味のある分野を主に発信したいと思っています。

 

 

今日はドキドキの初投稿です!

ブログを始めたきっかけは、

アメリカで生活して半年過ぎた頃になってくると何かものすごく学んだことを発信したい!という気持ちになりました。

 

 

そして、思いついて1分もしないうちにアカウントを作ってブログを始めてしまいました(笑)

 

 

感じたことを気ままに書きたい!という自己満もありますが

いろんな人に私の体験をシェアして、その人にとっての気づきや学び、小さな行動の第一歩をお手伝いできたらなと思っています。

 

 

ブログ初心者ですがこれからよろしくお願いします☻